fc2ブログ

こどもと家庭菜園とお仕事と

家族がいるからがんばれる☆わたしのまいにち。

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

ホッと一息

■ 10/17の献立 ■

 ハヤシライス・・・のみ



学校の役員会が19時からありまして。
あやっと落ち着きまして。
ビール飲んでます(笑

晩ごはんは昨夜準備しておいたものを温めただけ。
ここをお惣菜で済ませるか、簡単なものでも準備しておくかで
大きく出費が違ってきます。
特に、人数の多い我が家では。

画像がないのはさみしいので。

DSC_0505.jpg

いつの日か作ったかぼちゃサラダ。
胃が悪かったのか、疲れからか。
唇の端っこが切れてしまって。
ビタミンBが足りないと誰かにきき
ビタミンBは何を食べればいいのかと聞けば
緑黄色野菜と。
そういうわけでかぼちゃサラダ。
かぼちゃがどこに??というくらい、見当たりませんが。

今週末は運動会。

今年2度目のお弁当づくりがんばります。



ランキングに参加しています。
お友達も募集中です。
よろしかったらお友達になってください!!
こんな私に1ポチおねがいします。


3人兄弟、育児ランキング


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://akitomosasahi.blog40.fc2.com/tb.php/282-9617b3e1

 | HOME | 

■ プロフィール

とも

Author:とも
2003年生まれ 長女 ムスメちゃん
2006年生まれ 長男 いちろう
2008年生まれ 次男 じろう

3人のこどもたちのパワーにおされ気味の毎日。
パート勤めで毎日いっぱいいっぱいです。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード